
--.--.-- --:--
スポンサー広告

…やりおった

2008.03.13 14:36
徒然
お久しぶりですーヾ(o´∀`o)ノ
一次入試終わりました(^ω^)♥
明日発表(´;ω;`)確実に落ちてると思われ。
前日~友達と遊んでPCしたし…←
携帯でなんやかんやしてたし(´・ω・`)笑

二次入試がんばります。

長い間放置してたのに、勉強なんか手についてませんでした←
リヴリーの世話毎日してました(´゜ω゜):;*.':;

今まで努力してきた人に勝てっこないよー;
勉強始めたの1月…2月くらいからだもんw
3年からテスト勉強始めて…20位くらい順位上がりましたww

あー、明日合格発表行きたくないけど、Motherが行く気満々なので
8時30分くらいから30分~1時間かけて行ってきます(´;ω;`)
不合格発表っすよ
テストぼろぼろ...面接ボロボロ...何書いたか、何言ったか覚えてない orz

二次入試に向けて勉強しなきゃなぁ…

クラスから2人、高専受かったはずなんだけどなー、、
そいつらと同じ授業受けてきたはずなんだがw

時間があればまた更新しますーヾ(o´∀`o)ノ
明日は悲しみに浸ってるかもしれませぬ;;

comment

  みき #- URL

▼ 姫くま さん
 コメ返し、遅くなってしまってすいません;
 高校生活楽しみましょうね!

  姫くま #- URL

入試終了おめでと⌒★!&久しぶりです(∀)
うちも今日入試終わりました!
発表は19日なので 不安が長く続いて嫌です...
秘密にする
TOP
 プロフィール 

みき

Author:みき
自由気ままに更新するのでよかったらコメントしてってください★
ブログには…
◆Wi-Fiのこと
◆自分の持っているポケモンの紹介
◆ポケモンイベントのこと
について書いていきます。
ダイヤモンド・パールどちらもプレイ中です。
交換はするけど、対戦は滅多にしません;
今までに交換した回数は300以上と少ないです^^;

友達コード
ダイヤ:みき/3093 2934 1112
パール:まき/0688 4055 2353


ポケモンファンサイトです(^ω^)
みきのお絵かき
暇なときにゆっくり描いてます♪

ランキングに参加してます。
よければ投票お願いします…!
FC2 Blog Ranking
0574 Web Site
ホームページランキング

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 リンク 
 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 

