FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別前売り券特典Lv100 レジギガス

2008.03.31 23:03
イベント
4月19日から「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」の
特別前売り券特典「レジギガスLv100」プレゼントですねーヾ(o´∀`o)ノ
リボン付いてそうだし強そうなので、前売り券 買ってみようと思います!
とりあえず2枚…増えて3枚かなー…。ダイヤモンド・パール・パールってとこですね。

詳しくは公式で→http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/rezi_present.html

初日に見に行けたらいいなーと思ってるけど、無理そうだ(´・ω・`)
学校あるし…まだ夏休みじゃないし(;・ω・)(・ω・;)
ってことでー初日は今のところ諦めます(´;ω;`)
シェイミ可愛いんだろうなー…できれば得点はシェイミがよかった!
オーキドの手紙もらってー♬←
…ダークライあったし、シェイミも出るし…じゃあ、アルセウスはどうなるんだ?
ナゾですねー(´・ω・`)

公開までまだまだ時間がありますが、楽しみに待っていましょうねヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

comment

  みき #3fIBvpkA URL

▼ ヒカリ さん
 初めまして^^*
 コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
 
 最初はビックリしました;
 そうですよねー…いきなり最高Lvですもんね(゚Д゚lll)
 ありがとうございます♪
 こちらも訪問させて頂きます(゚∀゚)★

  ヒカリさん #- URL

どうもw
はじめまして。
ナルミさんたちにお世話になってるヒカリさんです。

LV100なんて配布して大丈夫なんですかねぇ。。
今まで配布と言っても高くてもLV70くらいだったし・・・。
ちょくちょく来ますね*^д^*
秘密にする
TOP
 プロフィール 

みき

Author:みき
自由気ままに更新するのでよかったらコメントしてってください★
ブログには…
◆Wi-Fiのこと
◆自分の持っているポケモンの紹介
◆ポケモンイベントのこと
について書いていきます。
ダイヤモンド・パールどちらもプレイ中です。
交換はするけど、対戦は滅多にしません;
今までに交換した回数は300以上と少ないです^^;

友達コード
ダイヤ:みき/3093 2934 1112
パール:まき/0688 4055 2353


ポケモンファンサイトです(^ω^)
みきのお絵かき
暇なときにゆっくり描いてます♪

ランキングに参加してます。
よければ投票お願いします…!
FC2 Blog Ranking
0574 Web Site
ホームページランキング

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 リンク 
 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。