スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ピカチュウ

2008.04.01 11:43
ポケモン
コカコーラ ポケモン春のキャンペーンヾ(o´∀`o)ノ

ピカチュウ


日曜日にお買い物に行って、一目惚れ…!
他にも種類あったんだけどピンクxピカチュウが一番可愛かったから
これにしたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
キタ━━━━(゚∀(゚∀゚)∀゚)━━━━━!!
って感じだよねw
ピカチュウ可愛い(ノ)♥ω♥(ヾ)モキュ

他の種類も買ってみようかなー…
スポンサーサイト

comment

  みき #3fIBvpkA URL

▼ ヒカリ さん
 こちらこそありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
 いえいえ…!←
 ΣΣすごいですね!
 やっぱりピンクが一番可愛いですよね~♪
 ありがとうございますーっ^^*

  ヒカリ #tIzNQ2cE URL

コメありがとうございました\(^o^)/
すごく嬉しいです♪
うち、コカ・コーラのキャンペーンのバッグ全種類ゲットしましたよ~♪
ピンク可愛いですよね あたしも1番お気に入りです☆
こちらこそ良かったら絡んでやって下さい♪
秘密にする
TOP
 プロフィール 

みき

Author:みき
自由気ままに更新するのでよかったらコメントしてってください★
ブログには…
◆Wi-Fiのこと
◆自分の持っているポケモンの紹介
◆ポケモンイベントのこと
について書いていきます。
ダイヤモンド・パールどちらもプレイ中です。
交換はするけど、対戦は滅多にしません;
今までに交換した回数は300以上と少ないです^^;

友達コード
ダイヤ:みき/3093 2934 1112
パール:まき/0688 4055 2353


ポケモンファンサイトです(^ω^)
みきのお絵かき
暇なときにゆっくり描いてます♪

ランキングに参加してます。
よければ投票お願いします…!
FC2 Blog Ranking
0574 Web Site
ホームページランキング

 カテゴリー 
 最近の記事 
 最近のコメント 
 リンク 
 ブログ内検索 

 ブロとも申請フォーム 

